トゥーンレンダリング2 (日, 28 5月 2017)
引き続きMAYAのトゥーンレンダリングを試し中。 髪は肌と同じくランプシェーダを使いました。 目は球体で作ってます。
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名古屋V-Ray勉強会#2 (火, 23 5月 2017)
7月29日にレンダリングエンジンV-Rayの勉強会を開催します。 テーマは「鉄」と「Fur」です。 ご興味がありましたらお気軽にご参加ください。 https://atnd.org/events/88292
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トゥーンレンダリング (土, 20 5月 2017)
MAYAでトゥーンレンダリングを試してみました。 ライン(pfxToon)はSDSに対応していないぽいので、なめらかな線にするにはスムーズを使ってポリゴンを分割しなくちゃいけないので他のソフトとは勝手が違いますね。 しかしラインをビューで確認しながら修正できるのは便利ですね。
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MODO11 (日, 30 4月 2017)
MODO902からMODO11へアップグレードしました。 10からの新機能を色々触っていこうと思います。
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3号目 (木, 19 1月 2017)
パズル誌ナンクロ通信 VOL.3の表紙イラストを担当しました。 いつものようにMODOで制作しています。
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名古屋V-Ray勉強会 (水, 18 1月 2017)
3月4日に名古屋でV-Ray勉強会を開催します! ご興味がありましたら下記リンクから参加登録お願いします。 名古屋V-Ray勉強会 #01イベントページ https://atnd.org/events/85182
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2017 (日, 01 1月 2017)
あけましておめでとうおめでとうございます。 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
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ザテレビジョン (木, 15 12月 2016)
週刊ザテレビジョンお正月超特大号の特集ページのイラストを担当しました。 来年の干支に因んでニワトリとヒヨコです。 MODOを使って制作しました。
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キャラクターモデリング (木, 24 11月 2016)
MAYAでキャラクターモデリングするのにも結構慣れてきました。
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ZBrushCore超入門講座 (木, 03 11月 2016)
デザイン事務所HOPBOXの福井さんが、ZBrushCore入門者向けのサイトをオープンされました。 サイト内にある3DCG初心者にも分かりやすく解説されたビデオを見れば、誰でも基本的な使い方はマスターできますね! http://zbrushcore.club
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